

続きでヒントいろいろ

いろいろです。ブルーとベージュの結び・・・ってのが・・・の先が読めずに、青と茶色の結んであるロープか何かと思い込んでいて、なかなかわからなかったんだけど、この袋でした!良かった!収穫ありです^^


(左)フォーク   (右)生えない木の株

d14041912.jpg  d14041918.png


(左)熊手  (手押し車)   (右)錨

d14041911.jpg  d14041915.jpg


(左)スパイラルフラワー   (右)ブルーとベージュの結び・・・

d1404191110.jpg  d14041914.jpg

(左)釣り竿   (右)家禽のたまご


d14041917.jpg  d1404191112.jpg


(左)石の水桶  (ベンチ)    (右)オレンジ・ヒトデ

d14041913.jpg  d14041916.jpg








1週間で・・・

1週間ほど前にインフルになりまして・・・・

ドフスの方は、体調悪くてインできなかったり・・・・こっそりアルマナだけやりにインしたりなんだり・・・

ようやく回復してきて、きのうくらいから、起き上がれるようになりました。

で、体重計に乗ってみたんですよ。なんと1週間で、体重が9キロも減っておりました。

もう、こんなイメージであります。

さて、ぽっちゃりトフでも目指して、回復せねばw

d1404081.jpg


きこり100〜^^

木こりが、ようやく、99ときて・・・100になりました!
うーん開放感!

あとはシャベルだ!

d1310123.jpg

さて、最近は木こりばかりな生活で、めったにDへも行かなかったのですが、さすがに木こってばかりだと、つかれる!そんなわけで、木こりに疲れたら、フレさんの素材集めのお手伝い。

えぇ、ゴツゴツです。ゴツゴツパラダイスです。先日の、もふもふパラダイスとは、硬さが違います。


d1310121.jpg


えぇ、ゴツゴツのうえに、ギザギザしています。だけども、いっぱい落としてくれるから、許すW


d1310122.jpg

アードベック用の新装備考え中・・・

サブ垢、アードベックさん、レベル100を越えても赤スカラのままなので、そろそろ新装備を!と、素材集めて、まず作ったのが、これ!さてさておつぎは・・・もちょっとかかりそうですw

d1309212.jpg

そんで・・・ゲルさんが、なにやら魔術中らしいので・・・・

魔術と言えば、これではないでしょうか!モスキトパワー!!

背後で応援しました^^

d1309211.jpg

囲まれた!

昨夜、インしまして・・・ザアップ前でどこに飛ぼうかと思案中・・・・。
そんなに長考していたのではないのですが・・・・
見事に囲まれておりました!
この短時間に囲むとは!たぬさんの仕業でしょか。よし、確かめてみよう・・・
個人メッセージで聞いてみると・・・
どうやら、違うらしい・・・
この早業、一体、誰の仕業だ・・・?

d1308181.jpg


で、たぬさんとのメッセージのやり取り中、間違ってグループに誘ってしまい・・・
久しぶりに、ご一緒する事に^^感謝ー^^おいらはじめての、ダイゴロウさん。
耐性強いは、消えるはで、なかなか面倒かったです^^;
たぬさんまた遊んでねー^^

d1308182.jpg


そして、サブ垢アードベックさんがいまだに、はじめてのハンマーのままだったので・・・
何か武器を・・・と。フレのポットンさんに聞いてみると、ハンマー8スロまでできるそうで!!
素材は、最近レベリングで通った草平原からいっぱいドロップしたのがあったので、ポットンさんに制作をお願いして、作ってもらったのが、これ^^なかなかかわいい^^ありでした^^

d1308183.jpg

プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
