

お初でございます

かいちょう、木こり中に、はじめて見る敵発見!
パンドラさんで、あります!取り巻きもいるし、はじめてなので、サブのアードベックを、現地へ走らせる事に!

で、現地へ向かっている途中で・・・・!!!

ぬ!!!

メギツネの仮面!いいなー!出た人いるんだー・・・・

ぬぬ!!!

アベのギルド盾!!!

d1309301.jpg

ジョバンニさんでした!
おいらが、アベに加入した時の、ギルマスさんで、その時はすでに、あまりインしなくなっておられていて、ご挨拶していなかったのであります。

ほんじつ、めでたく初めましてのご挨拶ー^^わーい^^機会があればどこかご一緒したいなーっと^^

で、パンドラさんにも、初めましてのご挨拶を。

ぱんどらさん、ものすごく強かったw

撃沈でありますw


落ちる前に、木こりの続きをと・・・

切り出して間もなく・・・

ここで一句。

イチイの木
切ったと思たら
ボンタ兵


はい、おわかりですね。合掌・・・w



d1309302.jpg


初D2つ!

数日前、ブラクマネズミDへ行きたいなー!とのギルチャでの呼びかけがあり、行ってみるか!ということに。しかしながら、人数少なそうなので、フレのポトさんに手伝ってもらい、かいちょう、アドベク、ネコ&ネプさん、アレグさん、ポトさん・・・で、いってきました!

実はおいらはじめてのDであります!経験者は、ネコさんのみ!さて勝てるでしょうか!?わくわくW

はじめてのとこはたのしいっすねー^^なんとかかてました^^ご協力感謝です!

d1309262.jpg

さて、ボン銀前でぼけっとしていたら、ダリアさんたちに囲まれ、超絶もふもふパラダイスになっていましたW
寒い季節にはよいですな^^


d1309261.jpg

で、きのう。新しく島ができたそうで、がぼさん、ましろさんのPTに混ぜてもらい、行ってきましたー!マリオネットがなんともおもしろい!ジャグリングのエモもげっとできて、満腹でした。
でも、かいちょうのみの参加で、アードベックはお留守番sていたので、こんどまたいかなきゃなー・・・なんておもっていたら、たぬさんからお誘いが!!いきますいきます!

ってことで、こんどは、たぬさんPTに、アードベックで参加^^たのしかったー!

エモは、レバー手前から1234、離れてるのを5とすると・・・2143・・・順で、最後5のレバー。
中ボスさんは、隣接している味方を武器で殴ると、無敵解除
ラスボスさんは、小マリオネットを残しすべて倒すと、無敵解除

・・・・だったと記憶していますが、まちがえてたら、ごめんW

d1309263.jpg

フレさん100のお祝い

フレのネコさんが、レベル100になりましたー!
そんなわけで、お祝いを!

お祝いと言えば、以前、置く度に重くなる呪いのプレゼントを作ってしまった件があるので、慎重に小分けにw
そして、置かずに、渡しましたw 中身は、宝石いろいろであります!たいしたもんじゃないけども、何か作る時の足しにしてくれたら嬉しいっす^^

d1309241.jpg

そして、木こりをば!80になりましたが、あいかわらず、いろいろ踏みつけます><

高レベルなボンタ民兵が、なにげに強敵で、囲まれると辛い!
こんな状況でしたが、半引きこもり生活で、なんとか撃退。
踏まないように気をつけねばw

d1309242.jpg

木こりーの

すっかり木こりをサボっていたので、久しぶりに木こりなどを。
ワイルドチェリーさんを切ったつもりが....

何か痛そうなの踏んでしまった!

ワイルドチェリーに見せかけて、骨ちゃん御一行様だなんて!!

詐欺じゃないかー!!

d1309231.jpg


・・・・・と、思っていたら・・・・

やはり・・・・

詐欺だったようで・・・・


しかも、詐欺、ものすごく・・・・

痛かった><



d1309232.jpg

新装備完成!

アードベック用の新装備、もう少し時間がかかるかと思っていたのですが、多くの方のご協力により、完成しました!
ゴルグイユセットを基本に、頭は、ウアッシングの頭巾、ベルトは、黒ネズミのベルトです。
ゴルグイユセットを作る上での難関、ゴルグイユハンドル×4ですが、クレハピさんや、女王様にドラピ周回をお手伝いいただいたのですが、ドロップせず、気長にやろうと思っていたところ、キューちゃんが!!2個ゆずってくれました!残るは、あと2個です!しかしながら、なかなか見つかりそうもなく・・・・。と、ここで、スチーさんが!!都合付けてくれました!感謝ー!そして、製作クオリティUPの日ではないですか!製作者の方もみつかり、みなさんのおかげで完成しました!お手伝いいただいたみなさん、感謝です!

d1309221.jpg

アードベック用の新装備考え中・・・

サブ垢、アードベックさん、レベル100を越えても赤スカラのままなので、そろそろ新装備を!と、素材集めて、まず作ったのが、これ!さてさておつぎは・・・もちょっとかかりそうですw

d1309212.jpg

そんで・・・ゲルさんが、なにやら魔術中らしいので・・・・

魔術と言えば、これではないでしょうか!モスキトパワー!!

背後で応援しました^^

d1309211.jpg

フレさんと狩り

本日は、レベル帯の近いフレさんの素材集めのお手伝いで、狩りなどを。
狙いは、魔法ファイヤーフォックスさんのドロップ品、アクアマリンの原石などなど。

えっと、ニンジン畑になっておりますが・・・・チャレがんばりましたw
礼儀正しい、ネームドさんなんかもやったりして、なかなかぎりぎりの戦い!うん、たのしい^^

こんど、オイラの素材集めも手伝ってもらおっと^^
えっと、オイラが欲しいのは・・・ゴルグイユハンドル×4・・・w 先は長そうだw

d1309201.jpg

赤いふんどし!

以前気になったいた、サディで開きそうなスイッチを開けるべく、サディを制作!赤いふんどしがまぶしい!
そして、赤いマスクがあやしい!なんかいいぞ!サディさん!

d13091281.jpg

で、サディ女子に、ぴーぽさんに来てもらい、いざ!開くか!

・・・・・開かんw おそらく、ボンタかブラクマの、同盟クエ関連っぽい気もしてきた。残念><

d1309191.jpg

ドラゴンエッグDへ!

昨夜はインするとアードベック所属の黒猫団のみなさんが、ドラゴンエッグDへ行くとの事!そして、久しぶりに、りたさんもインしていて、行くらしい!これは、おいらも連れて行ってもらうしかあるまい!!

ってことでついてゆきました。しかしながら、オイラにとっては、はじめてゆくDなので、少しでも死ぬ確率の少ないかいちょうで参加〜w

で、アードベクはアストザアップ前でお留守番。すると・・・・。
エッグDへの道のりで敗退、おなじくお留守番になっていたネコさんが、背後から・・・・!!
なかなかの早業!しかも、ラブマジョーク、ウール、麻の・・・3段重ね!!いつの間にこんな技をw

d13091811.jpg


エッグDでは、なにしろはじめてなので、ペトロさんの指示のもと、ボス直線上回避したり、幽霊撃ったりして、早々死んでしまわずに最後まで生きた!的確な指示感謝です〜!

d1309082.jpg

エッグ終わって、そろそろ寝るかなーなんておもっていたら、ゲルさんからお誘いが^^おお!モピート狩り!うれしいっす!いきますいきます!ゲルさん、女王様、オイラで、まぶたが落ちるまでの、ちょっとの間、モピート狩ってきました!おふたりとご一緒するの、久しぶりだったので、楽しい^^欲しかった素材もゲットできたー^^なかなか充実した夜でありました^^

d1309183.jpg

おいらの最近の動向

えっと、最近はこんな感じで動いておりますw

まず、メットマイマイさんをソロで!はい、1匹限定ですがw 欲張ってピココセットをたのむと、あっという間に昇天しますので注意です。

d1309172.jpg

続きまして・・・とにかく、囲む!隙あらば、囲む!しかしながら、もちょっとインパクトある素材を持ち歩かないといけませんな。課題です。

d1309171.png

そして、本日は、フレのくのいちさんからのお誘いで、ワビットDへ!新しくなってからは、はじめてであります!D前テレポできるー!!ヲボットいないぞー!!グランパつえぇぇ〜!などと思いつつも、さくっと終了。また今度、じっくり島探検したいと思います。


d13091273.jpg


プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
