

キュートな、かぶりもの

フリゴ、なかなか先に進んでいなかったのだけど、いいタイミングで難破船へ連れて行ってもらいました!感謝!

だけども、そのへんを、うろつくにはまだまだ弱っちいので、基本的には、ブロップ狩ってる今日この頃です。

d1311152.jpg

さてさて。前から気になっていた、パンダのかぶりもの。町でたまにかぶっている方を見かけるのですが、とてもかわいい!プリンちゃんは、仕立て屋さんなので、調べてみましたが、出てこない!

きのう、ボン銀前で、かぶっている方発見!聞いてみました!

どうやら、寺院でうっているらしい!おお!ほしいぞ!パンダちゃん!そしたら、居合わせたお方が、追加情報をくれました!パンダの他にも、犬ちゃんもあるらしい!

んで、早速買いに行ってみました!

d1311151.jpg


どうだ!パンダも可愛かったが、くりくりおめめの、マクルートちゃんもかわいいぞ!

で、よろず屋ハンマーと、かぶり物だけで、クマオを倒しに行ってみました。呪文禁止でw

d1311153.jpg


えっと、2しかダメージ与えられんwヤバい!死ぬ!

ってことで、ハリー以外の召還解禁w

クモちゃん出してみました。意外と強い!クモちゃん!激戦の後、かろうじて勝利しました^^;


福袋

楽天さんが、優勝しましたねー。

そしたら、優勝記念福袋が売り出されていました!

もちろん買ってみた!こういう、遊び心満載なことは、大好きです!

d1311091.jpg

で、なにが当たったたと言うと・・・・

d1311092.jpg

ゴッボールの唾液・・・これは・・・ハズレなのか・・

後日、出品者に聞いてみたら「それは、ハズレじゃな」とのこと。当たり商品はなんだったんだー!気になるぞー!

さて、きのう、おとといと、プリズム脆弱により同盟戦があり、こそっと参加。

初日は、フリゴストへ、かいちょう参戦。敵グループと、味方グループでの戦闘になりました。敵さんのメンバーは・・・おもてなし的なお方や、品格のあるお方など、有名人ばかりの強力な内容であります!おいら、お役に立てないまま敗退><

きのうは、ツリーキーホロ。まず、アードベックちゃんで、こっそりと・・・。
初日に敵グループにおられた、品格漂う狂戦士さまに見つかり、あっという間に幽霊ちゃんに。
アードベックちゃん倒れたあとは、かいちょう投入するも・・・・またもや、品格のある狂戦士さまにみつかり、南無南無ちーん。

福袋ではハズレたが、ヒル戦では、3回連続、品格のあるお方にお相手して頂けるなんて、大当たりじゃないかな!・・・と、無理矢理思い込んで、不死鳥へ急げーw

不死鳥へたどり着くと、ゲルさんとシャオさんがおられた。ゲルさん、シャオさんも負けるなんてー!敵さん強いなー><

d1311093.jpg

社会見学

昨夜も、ヒル戦がありました。

パンダーラの各村々です。普段は別同盟の支配下なので、立ち入る事ができない村であります!

一度も、中に入った事が無いので、興味津々なわたくし。

と、いうわけで、行ってみました!が、戦闘に巻き込まれたら、あっという間に昇天してしまいますので、戦闘オフモードにて、安全に社会見学であります!

そしたら、たぬさんが、おりまして、「社会見学に来ました!」とご挨拶。 

テルダーラには、フィールドではあまり見かけない、オイナリがたくさん湧いていて、良いなーと思いました。

d1311032.jpg


アストにもどって、かぼちゃになっていると、列が長くなっていきました^^

d1311031.jpg


お墓

ヒル戦があったので、魅惑の湖へ。ブリーダー村から北上し、エリアに入ったところで・・・・

・・・即死w

南無南無ちーん><

お墓デザイン変わったみたいで、シャベルもそえられ、エヌっぽくなっていました^^

d1311022.jpg


深夜のアストで、忍者いるって言うので見物に。おいらは、かぼちゃで。そしたら、ジョバさんも混ざってくれて、小さいキャラ3人で、並んでみました^^

d1311021.jpg

かぼちゃちゃん

アロウィンの季節のようであります!

初日は、アードベックさんが黒猫団のみなさんと一緒に、行ってきました!

かいちょうは、D前で盾を掲げて、みんなが戻るまで宣伝活動ですw

もどってきたところで、パチリ。

d1311014.jpg

次の日は、かいちょうさん、が墓参・・・いやいや、がぼさんにお声をかけて頂き、いってきました^^
4桁のダメージを与えるエニ・・・すごいw 地エヌの古墳も、すごい・・・
なにより、判断が早い!おいらみたいに、あれして、これして・・・と迷ってる時間が無いのが、さすがベテランプレーヤーさんであります!

で、でてきて、やっぱり、パチリw

d1311011.jpg


さて、新しい場所にもいってっましたよ^^

アクティブかどうかもわからなかったので、とりあえず、当たっても、なんとかなるとおもわれる、1体のグループの近くへ。あ、やっぱり、アクだ!よかった!1体で^^

・・・・・・。
・・・・・・・・・。

うぇ〜ん><
恐ろしく強くて、瞬殺の図w

d1311013.jpg


油断大敵ですな!一体と言えども、初見の敵は、注意しましょう!

で、安定の、ゴッボちゃん。アロウィンゴッボールなんて、ま、かわいい^^
倒したら、こっちも変身しちゃったよーw

次の獲物を求めて、それー^^

・・・。
・・・・・・。
・・え?

噛み付く攻撃しかできないんですが・・・。

油断大敵であります・・・・

まさか、ゴッボにやられるとは・・・気をつけましょうw

d1311012.jpg
プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
