

エメラルドドフス!

ノエルオープンになりましたねー^^
もふもふのキバオーン、ほしいすなー!
ノエルオープンと時を同じくして、エメラルドドフス取得が、クエを進めてゆく形式になったようで、こちらも欲しいですな><

で、両方同時進行でやってみた・・・

ノエルクエ・・・・うーん、めんどくさがり屋なおいらには・・・・><

エメラルドドフスクエ・・・ノエルクエよりは、やりやすそうかな・・・・?


ってことで、ドフス優先でやってみることに^^

しかしながら、やってみると、魂捕獲だとか、ターキー捕獲だとか・・・黄金居ないんだけども!

やっとの思いで、黄金捕まえた!大変だった!・・・・とおもったら、次の週、黄金沸きイベントがw

d1312262.jpg

さて、その次は、マウントの交配&出産・・・・・。やったことないので、初めからであります!

受胎期間が・・・・100時間突破しても産まれず、そわそわしたりw

そして次は・・・カニアの盗賊倒して、ウロコげっとするですね・・・・・。

いねぇぇー!

まったく、いねぇぇぇ!

お!あやしい、人影発見!!!キター!!

やっと見つけたと思ったら・・・・・

運営さんでしたw

d1312261.jpg

そして、ようやく、ヴラドさんまでたどり着いた!

討ち死にすること十数回・・・・。
やっと、エメラルドドフス、げっとですー!
やたー^^

d1312263.jpg



更新久しぶり;;

久しぶりの更新になりましたが、画像ほぼ無しですw

同盟関連では、新同盟が立ち上がりまして、そちらに所属になりました。

今まで入れなかったエリアを新同盟が取ってくれたため、入れるように!うれしいです^^

あと、きらりかけらを集めて、こんなの乗れました!

かいちょうも、ちょこちょことレベルが上がりつつあり、装備の更新を考えはじめていたところ、ゲルさんのサブエヌが、下生え草木にするとのことなので、おいらも便乗!

そしたらなんと、ヴォルさんが、斧くれました!!!!

残るは、ベルトと靴。こつこつ、ブーメラン集めたり、ナッツ集めたり、頑張っております。とくに、エアーピココや、ダークピココは激闘であります>< 

キノコ関連は、ゲルさんが行く時について行ったり、あとはおいらのみで行くのですが、おいらのみの時は、もちろん、敵は1体限定でw よくばると、お墓にされるから注意です><

素材集め、あと少し!がんばろうっと!

d1312071.jpg
プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
