

新装備&コロッソ突破!

きのうは、下水で管理人を捜していたのだけど、たぬさんがインしたので、管理人について聞いてみた。ボンタ&ブラクマで、1匹とな!そしたら、探すの手伝ってくれた!久しぶりにたぬさんと一緒だ!わーい!

と、ここで、ダリアさんも来てくれた!そして、サクッと、ダリアさんが管理人を発見!うれしー!

その後は、ダリアさんが、コロッソに行くお約束があるとのこと。空きがあったら連れて行ってー!とたのんだら、ご一緒できた!わくわく^^

たぬさん、ダリアさん・・・と、心は錦的な、穴のあいたお野菜さんに連れられて、コロッソ突破!たのしかったー!

また是非ご一緒させてください〜!

d1401221.jpg


さてさて、少し前に完成していた、アードベック用の新装備。装備レベルが足りずに、なかなか着れませんでしたが、やっと、靴だけ履けた^^。

何を作ったかと言うと、殺虫セット&ピアスブーツ。

砂利を使わないで作れるので、庶民的なところがナイス!

早くレベルをあげて、全部着たいな〜っと^^

d1401223.jpg
d1401225.jpg
d1401222.jpg
d1401224.jpg
d1401226.jpg





お手伝い〜

ギルドのらいとさんが、スイッチ踏むメンバー募集していたんで、お手伝いしようかなーっと。
鍛冶職100のひと必要らしい。おいら、会長がシャベル100。アードベックがハンマー100。お手伝いできルー^^

しかし、グラスフックに行けないと、ダメらしい。むむ。スノフォと、コリアンダー突破せねば!

みなさんのご協力により、突破!

当日踏みに行くと・・・

職100なの、スイッチに乗れん!

d1401154.jpg

乗れる人もいるんだが、おいらは、乗れん><
乗れる人との違いを調べてみると・・・・。

乗れる人→職100。魔術も100。
乗れない人→職100。魔術は99未満。

これだ!魔術だ!

ってことで、あわてて、魔術上げ。がんばりました!

これで、いつでも踏めるぜ!こんど、行きましょー^^

d1401152.jpg
d1401153.jpg


エメドフをサブにも・・・

一足先にエメラルドドフスを手に入れたかいちょう。サブのアードベックにも持たせたいじゃないですか!

一緒に進んでいたはずなんですが、マウント出産の際に、時間差がつき、その後のカニアの盗賊の時にも差が出てしまい、かいちょうから1日遅れで、ヴラドさんチャレンジです!

まぁ、かいちょうおわってるので、楽勝でしょう・・・。

え、まったく、勝てないんですが・・・w

かいちょうの時の3倍くらい討ち死にしてやっとこさ。

こんな姿でレベルも上がり、めでたしめでたし^^

1401041.jpg
プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
