

指名手配&リベンジ&形見分け

アベンジャーズでご一緒のメーカーさんに、「アストザアップへおいで〜」といわれたので、行ってみると・・・。何やらいろいろ頂いた・・・。もしや、引退??・・・・引退するみたいであります><よく育ったノムーンを託されました。ありがとう&おつかれさまですた><

d1402261.jpg


黒猫団のペトロさんに指名手配いるから、一緒にやらないかー?と、誘って頂き、行ってみると・・・・

え!・・・・2体?これ仕様なのですか・・・・どうなんでしょうかね・・・
Mr.ペンギンさん、多彩な技使ってくれて、楽しかったです!

d1402262.jpg


森うろついていたら・・・王冠さんが・・・・
以前はまったく歯が立たず、瞬殺されてましたが・・・・

騎士もいることだし、リベンジだ!思いのほか、あっさりと、死人も出ずにリベンジ成功^^騎士、お強いな!

d1402263.jpg

ちょこちょこと

統合前に、ちょこちょこと、職上げ用の素材を集めてはいるんですが・・・・

これ、オイナリさん。なかなか面倒くて・・・こんだけ集めたら、今日はもういいかなって・・・

先は長いなw

d1402162.jpg

【黒猫団用、鯖統合に関するスレ】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

下水探索

ドフス・・・海外鯖と統合とのメールが、2月上旬に配信されたみたいですね。

ただ、メール来た方とそうでない方とがおられるようで・・・・。

おいらは、メール来てない方です。なので、公式サイトでのアナウンす待ちな訳ですが、公式サイトの方も、2週続けてメンテもされず、放置されていて・・・少し不安ではあります。

さてさて、統合する前に、なるべく難しそうなのをやっておきたくて、下水へ潜入!

管理人さんのチャレを成功させるのが目的であります!

入ってみると、ちょこちょこと狩られていそうな気配もあり・・・はたして見つかるかな・・・・。

ボンタの下水を、半分程行ったところで、発見!ギルメンのネコさんもちゃれまだ・・・とのことで、お誘いして突入!

無事、チャレも成功^^続いて、おさわりグモのチャレもやりに行って、こっちも成功^^うん。強くなったなーとしみじみ・・・・。(騎士のおがげというところが、おおきいですがw)

d140216.jpg

まだまだ修行が足りなかった・・・^^;

かいちょう所属のアベンジャーズ、アードベック所属の黒猫団・・・共に最近、新人さんが加入されてにぎやかになってきました。

黒猫団の方の新人さん達が、ゼリー次元に行くと言うので....こっそり先回りして、ボス部屋にお魚を!

そうです、おいらが新人だった頃、たぬさんがよくしていた技であります!

先回りには成功!せっせと、お魚を並べている途中で・・・追いつかれ・・・見つかってしまいましたw

たぬさんの領域に達するには、まだまだ修行が足りぬようでありますw

d140211.jpg

天空突破しましたー^^

さて、最近大きなことがありまして・・・サブのアードベック所属の黒猫団のギルマス、りたさんが引退><

その後ペトロさんを新ギルマスとして、新たなスタートを切りました。よろしくです。りたさん、お疲れさまでした><

で、気づくと、黒猫団の方では、わたくし、アードベックは・・・副司令に!!
そして、新人支援担当に任命されましたー!

大したことできませんが、オトマイやら、各島への上陸のご案内、ザアップ取りや、エモ取りなどのお手伝いなど、がんばりますのでよろしくであります^^

次の話題は、かいちょう所属の、アベの方。少し前のことなんですが、夜にインすると、ひめさんが、「かいちょうコロッソ突破したと聞いて!」と、天空に誘ってくれました!!!

ありがとー!ついていきましたよ!天空!ビキニのプーさんいたり、楽しかったっす!
ひめさん、以前も、父ホアッパーにも連れて行ってくれたんです!怖いところも安心のステキな身のこなしに感謝感激^^

d1402051.jpg

ってことで、無事に天空を突破し、EP3へ・・・
たまにお散歩しにいってますよ^^敵少数グループ限定で^^;

あとは、らいとさんのスイッチ踏みのお手伝い、無事に完了^^
23時開始の予定でしたが、21:30から現場待機!そんなこんなで、予定よりも早くおわりました〜
みなさん大好き宝箱を目の前に正座の図です。

d1402052.jpg

プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
