

新エリアなどなど

アプデきましたねー!
岩ゴロ北のこんな塔の階段登って、いろいろクエ受けられます。

d1404161.jpg

で、ポータルとかなんとかを探して、違うエリアに行くんだけども、ポータルさん探すのがなかなかめんどいw
3ステップあるようで、ヒントを頼りに進めていき、ポチッと押して、正解だと次のステップのヒントが出て来る。3ステップで正解の場所には、鍵穴みたいなポータルさんがいるので、話すと・・・・瞬間移動するです。

d1404162.jpg

移動すると、金ぴか、ピカピカのエリアへ。ここ、宝箱があって、アイテムゲットできるです。でも、モンスターと闘って全滅すると・・・・元の世界へ戻ってしまって、再び入るには、またポータル探しから・・・・><面倒いです。
ポータル探しは、何パターンもあるみたいで(3パターンやりました・・・もっとありそうです><)...ほんと、面倒い!

新エリア内には、ダンジョンもあるみたいなんだけど、まだ行けていません。ぼちぼち探索してみます^^;

d1404163.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
