

ヒントの一例

宝探しや、ポータル探しで、ヒントになるものがあるんですが、正解だったらSS撮っておけば役に立つかも!・・・・と、ずいぶんと時間が経ってから気付きました^^;

そんな訳で、今更ですが、SS撮りはじめてみました。その、一例。

今後、忘れなかったら、ちょこちょこ撮っておきたいと思います^^;

(左)ブラウンかばん  (右)箒

d1404192.jpg  d1404195.jpg


(左)木の碑  (右)刺された人型ロボットの・・・

d1404194.jpg  d1404191.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
