

キンコラー行ってみた!

よろずマケをなにげに覗いてみたら、キンコラーのカギが売っていたので、購入!1個やく1.5万ならお買い得じゃないかな!

で、ポータル探して、D前まで行ってみました。そしたら、入れそう!黒猫団のほうのギルチャにで、同行者募集したら、いっぱい来てくれた^^わーい!

みんなで突入だ!

入ってみると、いきなりボスいるんですがw

d1404221.jpg

今のエヌ次元のバフは、ヒーリングできないバフ。でも、100レベルのDなんで、サクッとクリアだ!

ボスからやっちまうぜ!・・・・なんて思っていたら・・・・。

d1404222.jpg

キンコラーさん・・・パワー3000とかやめてあげて>< しかも盾とか・・・攻撃するとどんどん増えてるし><

そんな中、ヒーリングできないんで、こちらもどんどん倒れてゆき・・・

雑魚から一掃してやるー!と、雑魚片付けたら・・・・

雑魚達一斉に復活しやがったw

雑魚倒す・・・・みんな復活・・・・を・・・なんと!5回も!!いやーん><

そして、くたくたになりながらやっとクリア・・・。

ヒーリングできないバフということもあるだろうけど、100レベのDにはとても思えんエグさでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
