

カニグDクリアした!

少し前に敗退していた、カニグD。
ギルドのログに、ぺトさんが、ダンジョンクリアしたと出たんで、おめでとう!とお祝いを言いつつ、攻略法をきいてみたw
ふむふむ。4キャラでいったら、余裕とな!2マス以上はなれてターンエンド・・・・ふむふむ。おいらも、2垢+相棒2人で行ってみるっす!

で、行ってみた!

余裕ではなかったんだけども、相棒2人失い、なんとか、残りは、ボスのみ!

しかしながら、ボスの攻撃も、痛いっすな><

かいちょう、前面に出して攻撃を受けつつ、ちびちび削り、アードベックは後方よりゲンケーで、会長削られた分を回復させながら、勝てました^^

で、クエも、やっていたんで、ネコちゃんゲット!

d1403261.jpg

勝利とネコちゃんゲットの報告をギルチャですると・・・・。

ぼそっと、ペトさんのつぶやきが・・・!!

なかなかの、おちゃめさんでありますw

・・・・・ん?おちゃめなのか?w

d1403262.jpg

さて、黒猫団のギルチャ、こんなふうに楽しいんですが、先日たぬさんに描いてもらったイラストをメンバーも見ていたらしく、皆絶賛!たぬさん人気あるなー^^

っと、丁度良いタイミングで、たぬさんインしたんで、個チャで伝えてみましたら・・・
とっても照れておった!かわいいぞ!たぬさん!

あ、それと、かいちょうの方ですが、アベンジャーズのメンバーが、ステイゴールドさんにお世話になる事になり、鯖統合後しばらくお世話になったレコンさんのところを離れて、ステイゴールドさんへ移籍しました。ステイゴールドのみなさま、よろしくです^^

で、そのステイゴールドさんでのチャットでも、たぬさんのイラスト大好き!って声が、あるある!

たぬさーんよ、さらにもっと照れるがよろしい!

d1403263.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました

アートベックちゃん、リンクしてくれてありがとうw
またまったりしようね^^

No title

わーい^^

よろです^^
プロフィール

かえるかいちょう

Author:かえるかいちょう
kaeru

http://www.dofus.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
